« フォッグの休日 | メイン | キールの1日 »

リッドの決意!


タイトル:リッドの決意!     作者:艫菜
リッドの決意といってもたいしたことではないんだけどね~
~はじまり~
ファラ:リッドついてきて~
リッドが起きて最初に聞いた言葉はそれだ・・・
リッド:やだ~
リッドはお腹がすいて機嫌が悪いようだ・・・しかしファラはそんなことはどうでもいいように無理やりひっぱて行った
リッド:いや~だ~
    お腹すいた~
ファラ:つべこべ言わない!
ファラはリッドを一発殴り気絶させた・・・
リッドが目がさめたころにはもう場所が変わっていたここは真っ暗のようだ・・・ファラの前に黒い布をかっぶった人がいる・・・そうここは占いの館だ
ファラ:ありがとうございました
???:どういたしまして
リッド:何やってんだ~
ファラ:ナイショ・・・そうだ!リッドも占ってもらいなさいよ!
ファラに言われリッドはしぶしぶ占ってもらうことにした
???:・・・っ!!
     これは大変です!あなた剣を持っていますね
リッド:そうだけどそれがどうした
???:それは・・・剣を使わないでください1週間だけでいいですから・・・1週間たったらここへ来て下さいそれまで剣を使わないでください・・・いいですか
リッド:はい・・・
~1週間後~
リッド:占い師のところへ行くぞ~やっと狩ができる~
占いの館・・・
???:ごめんなさい!!剣を使ってはいけない期間は・・・1年間でした・・・
リッド:ざけんな~
リッドは今までたまりにたまったストレスを一気に爆発させた・・・持っていた剣を使い占いの館をぼこぼこにしたするとアーチェがせっかく占ってもらおうとやってきたのであるアーチェは哀れな館を見てプッツ~ンときれてしまいいきなり
アーチェ:メテオスオ~ム!
???:シルフ!
占い師をやっていたのはクラースだった
クラース:せっかくの商売を邪魔しおってー
リッド:ごめんなさい・・・
リッドはぼこぼこにされた・・・そしてリッドは1年間剣を使わないことを決意した!

コメントする