« テイルズ大戦争1 | メイン | アーチェスペシャル »

ハゲ


  天気も良くお散歩日和な日、チェスターとアーチェが何となく歩いておりました。。
「・・・・・・・・ねぇ、チェスター。」
「何だ?」
アーチェは少し考えたあと言った。
「怒らないよ・・・・・・ね???」
「内容による。」
「あの・・・・・聞きたいことがあるんだけど。」
「何だ??」
チェスターは少し不思議そうだ。
アーチェがここまで考えることなんてあるのだろうか??
心無しかいつもと言葉使いが違うような・・・・・・声のトーンも違うような・・・・・・。
と、考えていると・・・・・・・・・・・・・・。
「チェスターって何で髪の毛が長いの??」
「は?????」
チェスターは驚愕した。
理由はあることにはある。が、何でそのようなことを聞くのだろう??
アーチェは意を決して言った。
「もしかして・・・・・・・・・・・ハゲ??」
・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!?????(チェスター心の心境)
「だって・・・・・・髪長ければハゲ・・・隠れるでしょ??」
はぁ?チェスターは心底思った。
アーチェは続ける。
「もしかして・・・・・・上から見たら河童とか・・・・・。」
・・・・・・・・・・・・・・・。
「何か悩みがあるんだったら言ってね!!!」
びゅん!!
アーチェはそれだけを言うと去っていった。
・・・・・・・・・・・・・ぷつり。
チェスターがキレた時にはアーチェはもういませんでした。。
それは二人が最初に会った頃のお話。

おしまい。。

コメントする