« 獣王山の約束 | メイン | 真面目そうな人の共通点? »

ミナ-ルにて


                ミナールにて  


マオ「あれ?この貸し出しカード、ミルハウスト・セルカークって書いてある!」
ここはミナールの図書館。マオ達は本を借りに来ていた。
アニー「でも、15年前って書いてありますね。」
ユージーン「ミルハウストが子供の頃に、借りたことがあるんだろう。」
ヒルダ「ミルハウストは今何歳なの?」
ユージーン「28と聞いている。」
ティトレイ「今のマオくらいのときに借りたってことか?四つ星並みだぜ!」
ヴェイグ「マオ、本の題名は?」
マオ「えーと・・・。」
ヒルダ「『永遠なる愛の詩』。何でこんなもん借りたのかしら?」
マオ「今度会ったときに聞いてみようヨ!」
                   END  

あとがき
はじめまして。初投稿・・・と言えるのか、わからない純白の翼です。
Rのお話、書いてみました。今後もネタあったら、PかRのお話、書きたいです。
それでは。

コメントする